吉田博展

image1.JPG

吉田博展に行って来ました。
すごくきれいだった…。
ジュニア版ブックレットやさしくてよい。

帰りにりんご飴専門店に寄ってりんご飴を食べた。おいしかった。
家についたら大きな虹がでていた。

8/27まで
吉田博展 | 東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館 
http://www.sjnk-museum.org/program/current/4778.html

とま咲

日本画教室




日本画教室に復帰しました。
なかなか遠い道のりですが、私の大事なもののひとつです。
また、久しぶりにグループ展に参加します。作品は旧作ですが、日本画です。詳細はまた後ほど載せます。

とま咲


スピカ、月、木星





左からスピカ、月、木星。
昨日の夜ずっと待っていてようやく雲間から見えた。きれいだった。

木星が明るかった。
明るく行こう。
大切に。大切に。

とま咲




SING'N IN THE RAIN





4月末、アダム・クーパーの SING'N IN THE RAIN、「雨に唄えば」を観てきた。
すごい、雨を舞台に土砂降りに降らせる。アダム、風邪引かなかったかな。アダム・クーパーは私のいちばん好きな映画、「リトル・ダンサー」のラストシーンで、成長したビリーとして出てくる。マシュー・ボーンの「白鳥の湖」の白鳥だ。その舞台も観た。何年かかけて、繋がっている。私の特別な思い入れがあるもの。

とま咲


春よこんにちは






ナズナとホトケノザが群生していた。春。

とま咲
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する