スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「青零し展」



「青零し展」に参加しています。
2017年7月3日(月)~7月22日(土)

book cafe dinerイココチ @ikokochi
定休日:不定期(展示期間中無休)
東京メトロ丸ノ内線 東高円寺 徒歩1分

「青零し展」サイト althurayya.jp/blue/

・「少し眠る」1点で参加しています。隠し青ですみません…
・お手紙絵本
・2017年カレンダー(セール)
も置いてもらっています。

よろしくお願いします。

とま咲


スポンサーサイト

月の工房作品展

moblog_0c60a4e5.jpg

日本画教室展に参加します。

在廊予定
11日14:30~18:00
15日11:00~14:30
その他土日ふらっと行けたらいいな。

月の工房/狭山ヶ丘美術研究所 日本画コース作品展

■期間:2014年12月10日(水)~15日(月)
11:00am-18:00pm(最終日17:00まで)
■場所:所沢市小手指市民ギャラリー
「エバー(第1会場)」「ディア(第2会場)」*橋を挟んで2会場あります。
西武池袋線小手指駅北口 徒歩1分

たくさんの日本画の他に、水彩画、アクリル画、イラストなども並びます。お近くにご用の際は是非お立ち寄りください。

(とま咲は本名名義で参加しています。)

とま咲


『天使・悪魔』展・2013

ARTs*LABo 『 天使・悪魔 』展に参加します。
http://artslabo.net/p_web/top3.htm

鉛筆画1点です。

***
会場 : ART FORUM One's 自由が丘 (アートフォーラム ワンズ 自由が丘)
開催期間 : 12月6日(金) ~ 12月17日(火)まで
時間 : 13:00~19:00 ※最終日の12/17のみ撤収のため17:00まで
交流会&クリスマスパーティー : 12/15(日) 15:00過ぎごろから開始予定。

とま咲

搬入

203.jpg
アーツラボさんの「天使・悪魔展」に荷物を送って来ました。この子は一度描いたけれど、(お手紙絵本「羽」の一枚)額装してあげたくてまた描きました。気に入っている絵は何回も描きます、私すみません。通販しているミニカレンダーも置いて頂きます。あと、今年「小鳥」と来年「minori」のミニカレンダーの原画ファイルを作りました。すずめ兄さんなどははみ出していますが…お楽しみ頂けたら幸いです。

とま咲







ARTs*LABo EX2013

6月はARTs*LABo EX2013に参加しました。
4週連続でテーマを変えて進む展示企画の、私は「和風幻想」の週に参加しました。
このような華やかな展示に参加できたことに感謝しています。
展示に参加すると、自分はまだまだだな、とか、もっと描きたい、とか次はもっと良いものを、と心がはやります。
会場に置かせていただいた感想ノートを開くと宝物のような言葉を残してくださってあり、本当にありがとうございました。宝物です。

会期中の様子がARTsLABoさんのフェイスブックにアップされています。
ARTs*LABoさん


それから、アーティスト・トレーディングカードというものを描きました。
017.jpg

名刺くらいの大きさです。作家さん同士の交流のための、手書きの名刺みたいな感じでしょうか。
ワンズさんで、リキテックスリキッドという画材を初めて使わせていただき、どきどきしながら本番描き。
色を描きながら考える…私はいつもトレースをするので、新画材を本チャンで、とこわかったですー。

ユルギさんがお隣で同じパレットを(紙パレ)を使いながらユルギうさぎさんかわいかったです * *

完成。ポップな感じになりました。おしりです。
018.jpg


家でもう一つ描きました。おしりの子夜のカーテンバージョンです。
020.jpg

主催のRyuさんが、昨年の桜EXでギャラリー賞をいただいたオーナーさんに持って行ってくださるそうです。どちらかお好きな方をとお伝えてしておきました。

とま咲




カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。