ARTs*LABo EX2013

6月はARTs*LABo EX2013に参加しました。
4週連続でテーマを変えて進む展示企画の、私は「和風幻想」の週に参加しました。
このような華やかな展示に参加できたことに感謝しています。
展示に参加すると、自分はまだまだだな、とか、もっと描きたい、とか次はもっと良いものを、と心がはやります。
会場に置かせていただいた感想ノートを開くと宝物のような言葉を残してくださってあり、本当にありがとうございました。宝物です。

会期中の様子がARTsLABoさんのフェイスブックにアップされています。
ARTs*LABoさん


それから、アーティスト・トレーディングカードというものを描きました。
017.jpg

名刺くらいの大きさです。作家さん同士の交流のための、手書きの名刺みたいな感じでしょうか。
ワンズさんで、リキテックスリキッドという画材を初めて使わせていただき、どきどきしながら本番描き。
色を描きながら考える…私はいつもトレースをするので、新画材を本チャンで、とこわかったですー。

ユルギさんがお隣で同じパレットを(紙パレ)を使いながらユルギうさぎさんかわいかったです * *

完成。ポップな感じになりました。おしりです。
018.jpg


家でもう一つ描きました。おしりの子夜のカーテンバージョンです。
020.jpg

主催のRyuさんが、昨年の桜EXでギャラリー賞をいただいたオーナーさんに持って行ってくださるそうです。どちらかお好きな方をとお伝えてしておきました。

とま咲




Trackback

Trackback URL
http://tomasaku.blog101.fc2.com/tb.php/791-f41bd39b

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する